クリスマスクリーンアップキャンペーンに参加してごみ拾い

New Harmony Church(以下NHC)は12月19日(土)に、主に早稲田~高田馬場近辺で小数グループに分かれてごみ拾いを行いました。キリスト教福音宣教会(以下CGM)が全国各地で実施したクリスマスクリーンアップキャンペーン(12月1日~25日)の一環の活動です。

1年間お世話になった地域の人々や環境、そして神様に感謝を捧げ、きれいな環境でクリスマスと年末年始を迎えるため、このキャンペーンは実施されました。
小さな子どもたちもクリスマスのコスチュームに身を包んで楽しくゴミ拾いに参加しました。またNHCの担当牧師はサンタに扮し、トナカイのドライバーと共に車でゴミの回収をしながら、参加者にクリスマスプレゼントを渡すというサプライズ企画もあり、1年間の感謝をするとともに楽しいクリーンアップ活動となりました!

さらにキャンペーンだけで終わらず、参加した子どもたちから声が上がったため、12月30日(水)にもクリーンアップ活動を実施しました。

【お問い合わせ先】
New Harmony Church(NHC:東京都新宿区西早稲田1丁目16-3)
Email:info@new-harmony-ch.org