【コロナを一緒に乗り切ろう!第3弾教会版朝までそれ正解を開催】

NHCはコロナを乗り切る企画の第3弾としてお笑い企画OwaLifeisBeaitiful「朝までそれ正解」を5月3日(日)に実施いたしました。新型コロナウイルスの影響で教会の企画が減少していたことからゴールデンウィークに企画することとなりました。80名を超える人がオンラインで参加し楽しみました。

教会は2月19日以降礼拝や他のイベントをオンラインに切り替えており交流の時間が減っていたため、やりたいことをアンケートで聞いたところお笑いが1番多く票を集めました。そこで元々3月に実施する予定だった「朝までそれ正解」の企画をオンラインで開催したところ、多くの人が参加し、個性的な回答の数々に皆が笑ってツッコミを入れていました。

教会では「『笑うこと』は、怒りや憎しみを消し、笑顔と愛を生む」と考え、これまでお笑い企画を度々開催してきました。初めてオンラインで実施しましたが、チャットで視聴者とも双方向でコミュケーションがとれたことで大盛り上がり。新たな可能性を感じる機会となりました。

時間内に収まらなかった分は映像にして教会のYoutubeにて公開しますのでぜひご覧ください。
新型コロナウイルスによって外出できなくなり、友人と会えず一緒に笑う機会も減っているかと思いますので、一緒に笑いましょう。

<設問一部紹介>
1問目「う」で始まる、見るとテンションが上がるものは
2問目「さ」で始まる、生きる上で欠かせないものは 
3問目「い」で始まる、人生で一度は経験したいことは
※画像は3問目の問いに対する答えです。

【お問い合わせ先】
New Harmony Church(NHC:東京都新宿区西早稲田1丁目16-3)
Email:info@new-harmony-ch.org

NewHamoryChurch2020. All Rights Reserved.