教会と早稲田大学お笑いサークルで、奇跡の夢のコラボ企画「Let’s smile〜人なんだから笑わなきゃ〜」開催!!

教会と早稲田大学お笑いサークルで、奇跡の夢のコラボ企画「Let’s smile〜人なんだから笑わなきゃ〜」開催!!

2017年12月17日「教会×お笑いLive!?」

「教会が楽しいところだって感じてもらいたいんです!」
教会に通う1人の学生の思いに、お笑いサークルPOP3(早稲田大学公認)の方々が共感してくださり、奇跡の夢のコラボ企画を実現することができました。
当日は100名を超えるお客様にお越しいただき、教会のどこを見ても、笑顔であふれ返っていました。

早稲田大学POP3の皆さま、ありがとうございました。

また、福袋バザーを同時開催し(詳細はニュースフィード参照)、福祉施設の子供たちにささやかながらクリスマスプレゼントを渡すことができました。
ご賛同いただいた皆さま、ありがとうございました。

<テサロニケ人への第1の手紙5章16〜18節>
:16)いつも喜んでいなさい。
:17)絶えず祈りなさい。
:18)すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。

【NHCの企画の目的について】
NHCでは神様の御言葉を実践しながらみんなに「!!!」を提供することを目指しています。
今回は、教会でお笑いLiveを開催することで、笑いと共に初めての「!!!」を提供し、初めて教会に訪れた人にはもちろんのこと、これまで行ったことがある人にも、新しい教会のイメージを提供することを目指しました。

【お問い合わせ先】
New Harmony Church(NHC:東京都新宿区西早稲田1丁目16-3)
Email:info@new-harmony-ch.org